宮崎のWEB制作アドエス

戦艦三笠の薬莢花瓶が奉納されている熊野鳴瀧神社公式サイトを公開しました

2014.11.26

戦艦三笠って知ってますか?

日露戦争の時に連合艦隊旗艦として大活躍した戦艦です!その戦艦三笠の薬莢が花瓶として奉納されている”武運長久”のご利益ある熊野鳴瀧神社様の公式サイトを制作させていただきました。主なご利益は”武運長久”つまり勝利祈願、”縁結び”、”厄除け”です。勝負に出たい時、良縁を求めたい時、なんか厄がついてしまってる?と感じる時は参拝しましょうね!初詣もここへ!

 

熊野鳴瀧神社様は6月からご相談いただき、企画から撮影、デザインなど全て担当させていただきました。場所が高千穂ということもあり頻繁に打ち合わせを行うことはできませんでしたが、メールと電話で打ち合わせ、重要な時は高千穂へ伺いながらの進行となりました。神社ということで年中行事などもあり、お忙しいところを時間を作っていただきながら、ようやく完成することができました。

パワースポット 熊野鳴瀧神社  

 

 

この階段を上っていきます。運動不足だとへろへろになります。

参道の様子です。趣があります。

 

神楽の面がずらりと並んでます。

神楽の面がずらりと並んでいます。

並んでいるのは一部なので、まだまだある様です。

 

 

 

 

詳しくは、熊野鳴滝神社公式サイト  へ!

ちなみに、ちょっとした隠し要素的なものがあります。CSS3を使っているのでモダンブラウザやスマホ限定となりますが、探してみてください。ヒントは”牛”です。